家族で住むも良し、一人で住むのも良し!

2009.09.14 15:42|ファミリー物件
こんにちは
知り合いに草食系認定されたのですが最近○○系男子のレッテル貼りは酷すぎて笑えますね
僕が知ってる限りで

草食系男子、肉食系男子、雑食系男子、弁当男子、なめらか系男子、マタギ系男子、デブ男子、リスペクト男子、お買い物男子、セクシー男子、マッスル男子、 mixi男子、オカン男子、花ムコ男子、教育パパ男子、チェック男子、ツッコミ男子、欧米男子、リセット男子、ロハス男子、スピリチュアル男子、ツンデレ男子、ニュアンス男子、しらふ男子、ベンチャー男子、マルチ男子、ガンダム男子、少年ジャンプ男子、テキトー男子、武将男子

武将男子とかもう意味が解かりません。ぱーりぃぱーりぃ言ってたり殴り愛してる人達のことなんでしょうか?




さてそんなことはともかく今回紹介する物件はコチラ
14階建ての12階に位置する物件です

P1000835.jpg
 
外観からも解かるように12階だとかーなーり高いです。
第一京浜沿いですがこれだけ高さがあると道路の騒音なんて全然気になりません。

勿論エレベータ完備なので階段を登るという苦行は必要ありません。

P1000837.jpg

お部屋は2Kタイプになってますがフラットなお部屋でアコーディオンカーテンでの仕切りなので1LDKとして使うことも出来ます。

P1000840.jpg

          仕切り前        →      仕切り後
P1000845.jpg   P1000844_20090914163159.jpg

こちらはキッチン側
P1000841.jpg

居室側に大きめの収納があります。
P1000843.jpg

一番奥は完全な居室スペース
P1000849.jpg

高いところのデッドスペースを生かして収納BOXがついているので他にタンス等は必要ないかと思います。

P1000848.jpg  P1000847.jpg

居室部分には南向きのバルコニーにあるのですが所在階が12階なので見晴らしがとても良いです。
バルコニーから土手まではっきり見えます。

P1000731.jpg

家族で涼むも良し
一人でワイングラス片手にナイトガウンでデザイナーズチェアに腰掛け膝に黒猫を抱き夜景を眼下に自分にうっっとり酔うも良し(*こちらの物件はペット不可です)

共用廊下側から
P1000836.jpg
見ろ!人がゴミのよ(ry

その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ

by:fujita

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッドスペース エクストラクション

デッドスペース エクストラクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デッドスペース エクストラクション」へ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード