1Rタイプの一人暮らし物件!

2017.09.25 15:33|未分類
こんにちは!
皆さん先週の台風は大丈夫でしたか
土曜日の夜から日曜日の朝方にかけて雨風がすごかったですね(´・_・`)

海東開発の管理物件は24時間体制で、緊急時の対応を行っているんです!
夜間や日曜・祝日に雨漏りがしてきた、水が出ないなどのトラブルの際にも
賃管サービスセンターにお電話していただければ24時間対応します!!
台風などで急な雨漏りの時も安心ですよね♡

さて、本日は1ルームタイプのマンションをご紹介します
京浜急行線 六郷土手駅から徒歩4分のところにある
松澤ガーデンハウス 207号室 です!

松澤ガーデンハウス 207 間取り図

洋室6.5帖のワンルームタイプのお部屋!
リフォーム中の為お写真がなくてすいません

近くには大きなスーパーがあり、駅からも近いので
買い物・交通に便利なこちらの物件!気になるお値段が、、、
賃料 53,000円(内管理費3,000円)

学生さんにも嬉しい賃料設定ですよね!
もちろんこちらのお部屋も24時間体制で緊急時の対応を行っています。

リフォーム後のきれいなお部屋で新生活を始めてみませんか
皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード