即入居可!3DK!

2017.09.08 18:05|ファミリー物件
こんにちは!
9月に入り町は秋物が多く目に付くようになりましたね。
ショッピングセンターでは秋物のお洋服が売っていたり、
スーパーでは焼き芋が売っていたり、、、食欲の秋ですね!

本日ご紹介する物件はこちら
グリーンハイツ多摩川 301号室

グリーンハイツ多摩川 外観グリーンハイツ多摩川301 間取り

窓が多いので明るいお部屋です


部屋③ 部屋①
入ってすぐの洋室(4.1帖)             ダイニングキッチン(8.2帖)
部屋② 和室
洋室(6.0帖)                     和室(6.0帖)

和室とダイニングキッチンにはエアコンが設備として付いています。
クローゼットと押入があるので収納も充実!

キッチン 洗面所
キッチン                        洗面台(シャンプードレッサー)
浴室 トイレ
浴室                          トイレ

キッチンも広く、洗面所には新しくシャンプードレッサーを設置しました!

東向きのお部屋で陽当たりも良好
もちろん子供可で、自転車置場が2台まで無料なのもご家族で入居の方には嬉しいですよね!

今なら即入居していただけますので、
是非一度見にいらして下さい

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ち致しております(*^^*)


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード