2017.08.25 12:00|ファミリー物件
こんにちは!
先週の雨続きから一転今週は蒸し暑い日が多いですね(´・_・`)
雑色商店街では8月26日(土)・8月27日(日)で雑色サマーフェスティバルが開催されます
両日午後5時から歩行者天国になり、流し盆踊りやマーチングバンドなど色々な催し物があるみたいですよ!
商店街の飲食店からは出店も出るので盛り上がること間違いなし!!

そんな楽しい雑色駅から徒歩2分の所にある物件がこちら
< < 今泉邸 > >

今泉邸 外観
今泉邸間取り図
お部屋も広く収納がたくさんあるのがうれしいですよね♡ペットも可です!
キッチンもとても広々しているのでまさにファミリー向きの物件です

駅近でさらに雑色商店街が目の前でお買い物にも便利!
駅前にはスーパーのOKもあります!

リフォームも終わり今なら内見もすぐに出来ます

皆様のご来店心よりお待ちしております
2017.08.18 13:21|ファミリー物件
こんにちは(^o^)
お盆休みも終わり、海東開発本日から営業しております!!

夏らしくない日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
8月に入ってから毎日雨が降っているそうです
急に寒くなる日があったりするので体調には気をつけて下さいね。

本日ご紹介するオススメ物件がこちら

〔 コーポ川庄 101号室 〕





コーポ川庄101 外観


コーポ川庄101 間取り図

東南角部屋で日当り良好のお部屋です

コーポ川庄101 コーポ川庄101 部屋①コーポ川庄101 部屋③コーポ川庄101 クローゼット

コーポ川庄 キッチンコーポ川庄101 洗面台コーポ川庄101 浴槽コーポ川庄101 トイレ


お部屋も広く、駅からも徒歩3分で家賃100,000円!!(+管理費3,000円)
お子様も可なのでまさにファミリー向けの物件ですね

内見も出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい!
皆様からお電話・ご来店心よりお待ちしております(*^^*)♡
2017.08.10 15:57|一人暮らし物件
こんにちは!
最近は気温が高いのに雨が多く、蒸し暑い日が多いですね(´・_・`)
皆さん熱中症には気をつけて下さいね!

本日ご紹介する物件は、
マインドレグルス 207・307号室
ペットも飼えるワンルームタイプのお部屋です。

マインドレグルス外観
5.jpg

広めできれいなワンルームです!

《207号室》

1111
マインド2071
マインドレグルス207部屋

キッチンや壁紙の色など統一感があり落ちついたお部屋になっています。

《307号室》

マインドレグルス307入口
マインドレグルス307浴槽
マインドレグルス307部屋

307号室は207号室とは対象的にカラフルな柄の壁紙に、
浴槽の壁もオレンジ色と華やかな印象のお部屋になっています。

駅からも徒歩2分と近いので便利ですよね!
207号室、307号室今ならどちらも即入居可なので早い者勝ちです!!
お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)


海東開発㈱では8月11日~8月17日まで夏期休暇を頂きます。
次回のブログ更新は8月18日(金)を予定しています。
今日は最終日なので会社の皆さんと暑気払い!
皆様もよい夏休みを、、、
2017.08.04 11:29|一人暮らし物件
こんにちは(*^^*)初めまして小田切です!
今日からブログの更新頑張ります!

本日紹介する物件は、
〖Raffie竹澤 103号室〗

Raffie 竹澤外観・054_convert_20170804101419
103
築浅物件なので外観もお部屋もきれい
オートロック有なので一人暮らしでも安心ですね♡


Raffie竹澤103
Raffie竹澤103キッチン
Raffie竹澤103浴室


駅から徒歩2分と駅近なのも魅力的ですよね

今なら即入居可です!!
ご成約の方にはお食事券6,000円分のプレゼントもご用意しております!

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード