2014.08.27 16:45|一人暮らし物件
こんにちは
急に涼しくなりましたが、みなさん風邪などひかれていませんかもう秋が近づいていますね。
海東開発があります雑色商店街は今週末に"雑色サマーフェスティバル"が開催されます。ずらりと並んだ提灯がとってもキレイでにぎやかです。

さて、今回も一人暮らしにおすすめの物件を紹介したいと思います。
物件名はリバーサイド須山 103号室
京浜急行線 六郷土手駅から徒歩4分の距離にあります
リバーサイド須山103間取り(マイソク用)

続きを読む >>

2014.08.19 16:43|一人暮らし物件
みなさんはじめましてはじめてブログを書きます『小森』といいます
お盆もすぎて、朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
室内にいても熱中症には注意が必要です。みなさんも気をつけてください

さて、さっそくですが私のおすすめ物件を紹介したいとおもいます
物件はカルムハイツ吉田です

こちらの魅力はなんと言っても交通・買い物に便利とゆうこと
雑色駅から徒歩3分駅前には大型スーパーのOKがあります

カルムハイツ吉田 202 間取り マイソク用

続きを読む >>

2014.08.01 15:00|未分類
暑いですね
テレビでは、『無用な外出は避けましょう』とのコメントを
出していましたが・・・
仕事となればそうもいかず
つらいところですね

久々のブログになってしまいました<(_ _)>

もうすぐ夏休みですが・・・
お休み出来るのはうれしいのですが、
どうしても・・・長期空室物件が気になってしまいます(>_<)

「バランス釜」って皆さんご存じですか?
浴槽の古いタイプでユニットバスのように
蛇口をひねればお湯が出るのではなく
ガスを点火するタイプです。

使い慣れれば面倒くさくなく、追い焚きも出来
割安な賃料設定なので・・・お得感があると思うのですが・・・
なかなかお問い合わせもないんですよねぇ

やっぱり、敬遠されますか?
いとしの『バランス釜

ご意見お聞かせくださ~い(^^)/

久々nakaでした
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード