2013.10.29 17:01|その他
急に寒くなってしまって
夏から冬に「ひとっ飛び」みたいでビックリしています

社内では、風邪気味っぽいスタッフがチラホラといます
皆さんは、体調管理しっかりとしいていますか?

当社は、管理のプロとして・・・管理物件の管理は、万全に対応が出来るように
日々・・努力しているのですが

先日の台風の後は、雨漏りなどの対応で大忙しでした

なかなか・・・自分の体調管理は、ついつい・・・大丈夫だとおもっちゃうんでしょうね
何事も油断禁物ですね(*^_^*)
気おつけなくっちゃ


今・・お部屋は、広めのファミリータイプが動いています。
転勤シーズンでもないのですけど・・・最近の動向は見えないですねぇ~

話は変わって・・・バランス釜って人気ないのですけど・・・・
今の若者でレトロ好みの人っていないかしら?
使ってみれば・・そんなに面倒ではないし、追いたきも出来て便利なんですけどね
どなたかご意見を聞かせて頂けませんか?



    naka

2013.10.02 12:11|ファミリー物件
台風の行方はどうなったかしら?
涼しいのは、嬉しいですが雨・風が強いのは遠慮したいですね

昨日・・・10月1日「衣替え」しましたか?
なんだか最近は、季節感が無くなってきましたよねぇ

さて、お部屋の方も10月は転勤のシーズンでもありお客様が来て下さるかな
期待しています

衣替えしたお部屋がありますのでご紹介いたしまーす(^^)/

「第三川信荘201号室」

*2Kタイプ→1LDKタイプへ間取り変更しました

駅2分で駅そばに庶民の味方の「スーパーOK」があり
元気な商店街の中には、携帯ショップやつたやもありとても生活しやすい
地域です

1フロアー2住戸の木造2階建て住宅の2階なので上階の音などは
気になりませんし、南向きで陽当たり良好(^^)/

洗濯機置き場は、ベランダですが・・・洗濯機からすぐ干すことができて便利です
お風呂がバランス釜もなのも使ってしまえば・・・追い焚きも出来て優れものだと思います

なんと言っても35㎡で¥78,000のお家賃は魅力です
是非、一度見に来て下さいませ(*^_^*)


  画像 025

画像 024

画像 022

画像 026

画像 027

画像 023


  nakaでした



09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード