2012.11.21 13:55|ファミリー物件
こんにちわnakaです

寒くなりましたね
私は、ちょっと風邪を引いてしまったようで・・
皆さんは、体調管理・・バッチリですか?


今日は、「神の子」の七五三も終わって、次は寒い季節に
暖かいぬくもりを感じられるファーミリー物件をご紹介致します。


【松田邸】

画像 096

画像 072

画像 066


画像 062


画像 074


画像 084




2012.11.14 12:12|一人暮らし物件
こんにちわnakaです

明日は、七五三ですね
七五三って子供の成長を祝う行事なんですけど・・
昔は、医療も栄養状態も良くなかったのでなかなか7才まで
生きることが難しかったので7才までの子供は
「神の子」と呼ばれていたんですって

神の子といわれる時期も元気に乗り切り今17,18才の子供さん達の
大学への推薦入学が決まりり・・・お部屋探しに見えるお客様が増えてきました(^^)/


【初めての一人暮らし】

家具付き物件はいかが?


202.jpg


画像 056

画像 057

画像 058

画像 059


naka

2012.11.08 12:17|ファミリー物件
七五三の季節で、先日友人に頼まれて着付けをしてきました

久々に着物にふれて・・・やっぱり着物の文化っていいなぁ~と思いながら帰ってきました
来年のお正月は、久々に着物で過ごしてみようかななんて思ってマース

今日は、又新規で募集する予定六郷土手のペット可物件をご紹介致しま~す。


コーポサトー301提案


naka

2012.11.02 12:17|ファミリー物件
ちょっと寒いけど・・気持ちの良い天気ですね

そろそろコートが活躍する時期ですね
私は、ハーフコートしか持っていないので、今年はロングコートを購入しようかな
なんて思ってマース

今日は、新しく募集することになりました京急空港線「大鳥居」の
ファミリー物件をご紹介しますね


《スカイガーデン萩中》
 ファミリータイプの物件で
 ペット可
 ひろーい公園も近くにあります


スカイガーデン萩中302


naka
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード