2011.11.09 14:33|一人暮らし物件
暖かい日が続いたと思ったら
昨日からまた急に寒くなりましたね(*^_^*)

朝と夜、日によっても気温差があるので、
みなさま体調に気を付けて下さいね
私は見事に風邪をひきました…(もう治りましたけど…)
去年は大丈夫だったのに、なんだか負けた気分です(T_T)

さて、今日は雑色から徒歩3分のワンルームをご紹介


こちら↓↓


外観図



なんと言っても魅力は駅から近いこと(^o^)


構造も鉄筋コンクリートのマンションです



間取りはこちら
↓↓

208.jpg



シンプルな長方形のお部屋(^_^)v


家具家電の配置がしやすく人気のタイプ
洗濯機置き場も室内にあります(^_-)


駐輪場にはバイクも置けます!!
(スペースには限りがありますので、空き確認をしてくださいね


ぜひ1度、見に来て下さい



詳しい情報はHPに図面が。


お電話でのお問い合わせもぜひぜひお待ちしております



By Hikari


2011.11.02 18:22|未分類
昨日からですけどね…(^_^;)

こんばんはHikariです(^^)

ハロウィンが終わったと思ったら
街はもうクリスマスの準備が始まりそうな感じです
ただまだ暖かい日もあるので、季節が分からなくなりそう


さて今日は、お部屋の紹介ではなく
海東開発で実施中のキャンペーンのご紹介です(*^_^*)


今、賃貸居住用のお部屋を契約された方に
川崎にある「SABOTEN」というお好み焼き屋さんの
食べ放題・飲み放題のご招待券をプレゼントします

詳しくはスタッフまで(^_^)v

ちなみに…
「SABOTEN」は私も行ったことがありますが
本当においしいです(^o^)
女子会やデート、忘年会などにオススメ

こちらですm(_ _)m


ぜひご来店下さい


By Hikari
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード