2011.10.29 17:33|一人暮らし物件
順調に更新中Hikairiです

さて、今日もさっそくお部屋の紹介です(^o^)

六郷土手駅 徒歩4分 1R 賃料49000円+管理費3000円

賃料をできるだけ抑えたい方にオススメです

P1000695.jpg

P1000700.jpg

P1000699.jpg


詳しい契約条件などはお問い合せ下さいm(_ _)m


By Hikari
03-3737-2103

2011.10.20 18:17|その他
ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

Hikariです

季節はいつの間にか秋ですね…
昨日、今日は気温が一気に下がり冬のようでした
みなさま風邪などひかないように
気をつけてくださいね(*^_^*)

さて、久々の記事ですが…
また物件の紹介を再開させていただきます



今回、Hikariがオススメするのは
六郷土手 徒歩1分という駅近のお部屋です(^_^)

朝寝坊し放題です(笑)
電車発車の5分前に起きてもどうにか…なりませんね
私は基本2時間前に起きなきゃ間に合いませんので…。

というわけで、1Kのご紹介です!!

ここのオススメポイントは
キッチンに2口ガスコンロが設備としてあること
1人暮らし用のお部屋だと
ミニキッチン(1口コンロと小さなシンク)が多いのですが
ここはファミリータイプと同じように
調理台がしっかりとあるのでお料理好きにはぴったりです(^_^)v

ぜひ1度見に来てください

詳しくは当社ホームページに図面掲載してます。
居住用賃貸物件の六郷土手
物件名「リバーコーポ65」です(^o^)

よろしくお願いします


by Hikari 

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード