2010.04.28 12:27|その他
お久しぶりです(^^)/
クリスマス以来すっかり姿を消していたHikariです。
ちゃんと生存しております。


今回はお知らせのみとなってしまいますが
今後は更新できるように頑張りますよ(*^_^*)


というわけでお知らせを…


明日から1週間、GWでお休みをいただきます(^o^)



5月6日からは通常通り営業いたします!!



また連休明けに更新しますので
宜しくお願いしますm(_ _)m




Hikari
2010.04.24 17:25|その他
先日、銀ブラをしておりましたら国際フォーラムにやたらと人がいたので参加者っぽい人に聞いてみたら○○(アーティスト名)のライブと言われたので

「マジで!今日だったんだぁ!うぁー知らなかった○○めっちゃ好きなのに!」

と言ったらチケットが余ってるということで定価6,000円のところを1,000円で譲って頂きまして楽しんで参りました。
全然知らないアーティストなのに

少し嘘をつきました
そもそも同属っぽい人らしかほぼいなかった時点である程度は予想はついてましたしさすがにアーティスト名は知っていました。曲は1曲も知りませんでしたが

とりあえずあいなまさんが可愛かったです


というわけで明日は徳島まで応援に行ってきます
藤田です

ヲタ芸とバンギャの手振りは方向が同じだと思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか

1ヶ月以上blogを放置してしまいさすがにヤバイと思っての更新ですが若干ネタ切れ気味

次こそはちゃんとしたコトを書きますので
コンゴトモヨロシク だったり オレサマ オマエ マルカジリ だったり
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード