2010.03.18 14:48|一人暮らし物件
最近は少しづつ暖かくなってきましてそろそろ春物の準備をされている方もいらっしゃるとも思いますが、入れ替えた矢先にまた寒くなるってことはよくありますよね

皆様はもう入れ替えは行いましたか?

こんばんは
服を入れ替える服がない
fujitaです

今回ご紹介する物件はこちら
01_20100318175838.jpg

03.jpg  04.jpg


1Kですが居室、キッチン部分、お手洗い、浴室、脱衣所と全て独立していて非常に使い易い間取りです。
玄関入ってすぐの廊下部分にキッチンがあります。
12.jpg



間取図にあるとおり居室に傾斜部分がありますがこの傾斜のお陰でちょっと赴きのある瀟洒な感じがします。
05.jpg  06.jpg



07.jpg  08.jpg


高さのある家具を置くのは難しいですが大きめのクローゼットもありますし収納家具はさほど必要ないかと思います。


窓も傾斜にあわせたかたちになっていて上から下に開けるようになっています。
カーテンは付けられませんが変わりにスクリーンがあるのでむしろカーテンいらずで経済的
09.jpg  10.jpg


11.jpg


独立洗面台付きで脱衣所もちゃんとあり鍵もかかるのでお友達が遊びに来ている時なんかも安心
13.jpg  14.jpg


15.jpg


浴室は広めでシャンプー台などもありなかなか
16.jpg

バルコニーも広め
17.jpg

お手洗い
18.jpg

玄関先の靴箱は二段式で収納力○
19.jpg



傾斜のせいで圧迫感を感じる方もいらっしゃるでしょうが家具を低めで統一して間接照明を使うと良い感じで圧迫感がなくなります

また傾斜を利用して観葉植物を吊るしたりしてアップライトで照らしてあげるとちょっと幻想的で良い感じの雰囲気がでるのでオヌヌメ

普通に暮らす方も自分のくりえいてぃぶな才能を遺憾なく発揮したい人にも是非!

その他物件の詳細に関してはコチラ

お問い合わせメールはこちらへ
by:fujita
2010.03.09 17:13|一人暮らし物件
先週の土曜日
9時頃中央線に乗っていたときのこと

天候と時間帯柄か同車両に10名前後しかおらずまったり座っていたのですがお茶の水に着いた途端凄まじい数の人が乗ってきていったい何事かと思ったらよく見ればみんな共通のエコ(?)バッグを持っておりそこにはB'zの文字

どうやらB'zさんのLiveがあったようで車両中がコマチエンジェル達で溢れかえりLiveの話題で盛り上がる中、完全に気押されてボーゼンとしているとなんでお前ウルトラソウルしてねぇの?みたいな目で見られてそんな彼らとちょっぴりバッドコミュニケーション

先に乗ってた僕らとファン達のイチブとゼンブがギリギリチョップな中、相談する松本もいなかったのでそんなさまよえる蒼い弾丸な僕はどうしたらよいかそこのレディにナビゲーションのお願いしたくなるほどに切実な状況で早くHOMEに着かないかというねがいも虚しくJOH!仏しかけてました


もうかりまっか
人生easy come easy go
fujitaです。

持ち歌はReal Thing Shakesです。
声でないけど

冒頭のはだいぶ脚色しているのでファンの方ごめんなさい

B'zさんは僕が幼児の頃から活動しているのに未だ衰えず一線で活躍し、ファンの方々も老若男女問わずで沢山いて
本当に日本を代表するミュージシャンと言っても過言ではないかと思います。

よしフォロー完了!


今回紹介する物件はコチラ

駅近の1K物件です

DSCN0577.jpg

こちらの物件は目の前が第一京浜ですが道路からは内側に入っているためあまり音は気にならないと思います。
国道が目の前なので向いに建物がなく日当りの心配無し

DSCN0590a.jpg  DSCN0592.jpg


バルコニーに目隠しもあるのでプライバシーの面でも○
DSCN0584.jpg



キッチン部分は広めでテーブル等も十分置くことができ、流し台部分も広め二口コンロが置けるので一人でも料理に拘りたいかたに特にオススメ
DSCN0581.jpg

ちなみにこちらの物件、ガスはプロパンで火力も申し分ないので中華の覇王を祖父に持つ方もガス管を潰さずに炒飯を作ることができます

キッチンと居室の間のドアを外して撮影してみたのですがよく広さが伝わるのではないでしょうか?

キッチン側から
DSCN0580.jpg


居室側から
DSCN0579.jpg

収納と浴室とトイレ向き
DSCN0583.jpg

お風呂とトイレは別です
DSCN0587.jpg  DSCN0586.jpg


玄関横には二段の収納があり下側は主に靴箱、上は棚無しで自由に使えるタイプになっています。
0 DSCN0588  0 DSCN0589


駅歩4分で駅との間にはOKストアもあるので帰りにちょっとした買物もしやすく便利
ちなみにこのOKストアは本店だったりします

ぜひ一度ご内見下さい

その他物件の詳細に関してはコチラ

お問い合わせメールはこちらへ
by:fujita
2010.03.02 19:52|その他
先日、友人の舞台を見てきました

席によってあえて見える部分と見えない部分があるという演出のため飽きずに2度みることができるっていうのはなかなか凄いなと思いました。

ずっと硬いトコに座りっぱなしで痔になったけれど私は元気です

こんばんは
fujitaです

最近は本業の方が忙しくなかなかblog更新できず
これも職務なのですが怠慢だなぁと下を向く毎日

少しは上を向けるように久々に軽めですが更新です

もっぱら休日は部屋をの片付けをしているのですが最近無駄に電子機器が増えたせいで
配線が大変なコトになっておりなんとかしないとと思いいろいろ調べてみたら丁度いいものが

amazonのダンボール箱でつくるケーブルボックス

実際に作って見ましたがいやコレかなり便利です
今まで掃除機かける時なんかにタップの移動の際は線がゴチャゴチャしてて移動しづらかったのですがコレなら簡単に移動できるのでちょこっと除けるときに非常に便利

ただ本家様にも書いてますが家事にだけは注意ってトコでしょうか
配線まわりが片付かない方はぜひ

短いですが今回はココまで

次回こそは物件のご紹介を致します

by:fujita
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード