2010.01.27 17:09|ファミリー物件
日曜日、金券ショップで映画の株主優待券を格安で買えたのである映画を見に行ったのですがその際、隣に並んだ就活中の大学生に話しかけられていろいろと喋ってた時にチケット高いですよね
と、言われたので僕はコレだからって株主優待券見せたら

「え、もしかして社会人の方なんですか」
と言われました

フリーターやらニートかなんかだと思われたっぽいのが癪だったので社会人になったら上司とかに勧められてみんな必ず株をやらざるをえないんだよって嘘を教えておきました

こんにちは
fujitaです。

映画見てないで就活に専念しろよ、とも思いましたが見ず知らずの人間に話しかけて雑談できるコミュ力のある彼なら大丈夫だろうと思います。

並んでた映画が映画なだけに全力全開!で同属だから大丈夫だろうと思われただけかも知れないけど

大変な時代ですが若いコらには頑張ってほしいですね


今回ご紹介する物件はコチラ

01_20100128181008.jpg


P1001012.jpg


築20年ほど経っていますが外観もよく手入れされてますし
何より今回のリフォームでコンロ レンジフード 洗面台 温水洗浄便座 エアコンなどなど
ほとんどの設備が新品に交換されています!
勿論壁紙の張替やCF等の貼りなおしも行っております。

DK
P1001011.jpg  P1001002.jpg


コンロは新品             キッチン上部棚
P1001010.jpg  P1001009.jpg




居室は両方とも洋室になっています

東側居室
P1001008.jpg  P1001007.jpg

エアコン新品!
P1001003.jpg




西側居室
P1001006.jpg  P1001005.jpg

もちろんこちらもエアコン新品
P1001004.jpg

写真はないですが照明がリモコン式だったりとかなり至れり尽くせりなカンジです

洋室側には通り抜けのバルコニーがあります。
バルコニーは北向きですが前面はわりと開けているので暗いという印象はないです。



洗面脱衣所
P1000998.jpg


洗面台も新品です!
P1001000.jpg


温水洗浄便座
P1001001.jpg  P1000999.jpg


カラーモニタ付インターフォン

P1000996.jpg

こんな細かいトコまで嬉しいことに新品だったりします


各階二部屋の構成になっていて基本的に同フロアの別のお部屋とは隣接しないようになっているので
音の方も問題ないかと思います。



最寄の雑色駅まで徒歩5分と交通のアクセスの便も○
駅沿いには商店街もあるので買物も便利です

ぜひ一度ご内見下さい


その他物件の詳細に関してはコチラ

お問い合わせメールはこちらへ
by:fujita
2010.01.20 18:34|ファミリー物件
先日知り合いからフルーツキュールの素という物を頂きました。
瓶状の物で瓶の中にはハーブやドライフルーツ類が入っていて焼酎やジンなどを入れてお好みのリキュールを
作るといった物で瓶のデザインもオシャレで可愛らしくてとても僕には不釣合いで死にたくなりました。

こんにちは
fujitaです。

このプレゼントに見合うような可愛らしいフリルの似合うおっさんになりたいと思います。


今回紹介する物件はコチラ

築年は浅めで内装はまだ新し目です。
P1000966.jpg


DKも広くテーブルや食器棚を置いても十分なスペースが取れます。
P1000985.jpg  P1000978.jpg


P1000977.jpg  P1000971.jpg



キッチン周りはスタンダードな収納ですが床下収納もあるので
収納に困ることはないと思います。
P1000972.jpg  P1000973.jpg


居室にあたる洋室、和室ともに窓側に面しており明るいお部屋になっています。
P1000976.jpg  P1000975.jpg



浴室は広めで座った時に丁度良い位置に物置台と鏡
P1000981.jpg  P1000980.jpg


ちなみに浴室乾燥機がついているので雨の日なんかは浴室に洗濯物を干せるのも○
P1000969.jpg

トイレは温水洗浄便座付
P1000983.jpg


最寄の雑色駅からは若干遠めですが土手も近く全体的に緑が多くて住環境は良好です。

敷地内に駐車場もあり普通車の他にも少し安めの軽専用スペースもあるので軽自動車をお使いの方は費用を抑えることができると思います。

ぜひ一度ご内見下さい。

その他物件の詳細に関してはコチラ

お問い合わせメールはこちらへ
by:fujita
2010.01.14 14:19|その他
遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。本年も海東開発を宜しくお願いします。

皆様はお正月は如何お過ごしだったでしょうか?
僕はFF13でもやって過ごそうと思ってましたが年内にフルコンプしてしまい手持ち無沙汰でした

13に関してはいろいろ言いたいことはありますがさすがにblogの趣旨と離れて凄く長くなりそうなので"興味のある方はコチラをどうぞ(txt)"



さて真面目なお話

以前までは会社のHPしか無かったのでこういった個人的な感情を含めた情報も見ていただける
場所(blog)を初めて良かった思います。

僕も不動産屋に入るまでは正直なトコロちょっとヤクザなイメージがあったのですが
実際入ってみるとそんなことは全くなくむしろ大家さんや借主さん等の沢山の人と良い人間関係を
築ける良い業種だなと今では思います。

blogを初めて半年ちょっとですがこの明るい雰囲気が皆様に伝わっていて下されば重畳で御座います。


不動産屋がちょっと怖いなって人もウチじゃなくてもいいので気軽に町の不動産屋に行ける様な
印象を持って頂けるよう、またこれからも良い物件情報や生活に役立つ情報を発信して行きたいと思いますので
今後とも私ともども海東開発を宜しくお願いします。

by:fujita
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード