2009.12.26 17:37|その他
昨日はクリスマス
恋人達が仲良く手をつないで歩く姿・・・
うらやましいですね(*^_^*)
私は特に何も予定はなく、仕事終わって帰宅しました!!



今年も残すところあと5日
ブログを書き始めて半年くらい経ちましたがどうなんですかね!?
少しはお役に立てたのでしょうか。
今年の更新は今日が最後です(^^)/
というわけで年末年始のお休みのお知らせを☆



12月28日~1月7日 お休みをいただきます。



来年も海東開発を宜しくお願いします。
それではみなさん、よいお年を・・・(^o^)



By Hikari
2009.12.19 15:23|その他
こないだ業者内見で現地で業者さん、お客様と待ち合わせをしてたのですがなかなかお客様がいらっしゃらず業者の方と話していた時に僕が元々コンピュータ関係の仕事してたんですよと伝えましたら

「見たまんまですね」と言われました

こんばんは
ホームは秋葉原で渋谷がアウェイのfujitaです。

でも原宿にはわりと行くけれども


今年は暖冬とは言うもののやはり寒いですね

かといって暖房費って意外とバカにならないんですよねぇ

冷えはオンナの大敵!
というわけで今回はお部屋でできる節約防寒対策なんかをご紹介します

まずは暖めるよりも冷やさない方法を
冬場にエアコン等を使うと立っていれば暖かいけど足元だけ異様に寒いなんてことよくありますよね

あれは温度の高い空気は軽く冷気は重たいために下の方がどんどん冷えてしまうために起こってしまう現象です。
窓をしっかり閉めていてもサッシのした方から入ってきいてしまうのでどうしても足元が冷えてしまいます。

なので多少不恰好ではありますが窓の下側にダンボールを立てかけます。

だそぼふろ

僕の絵がヘタクソで解かり難いですが冷気は上に上がる力が弱いのでダンボールと窓の間で停滞し部屋の中まで入ってこなくなります。


一昔前まではエアコンのでの暖房の電気代は高いと考えられていましたが昨今の省エネタイプでは一日10時間以上使っても1日あたり100~150円程度でかなり安くなっています。
なのでエアコンだから高いという思い込みは捨てましょう

とは言っても賃貸の設備でエアコンが付いている場合は必ずしも省エネタイプとは限りませんし購入するにしてもモノ自体が高めだったりするので下調べはしっかり行いましょう

さてそのうえで僕がオススメするのはホットカーペットです。
上で書きましたが暖気は上に上がっていくのと窓側にダンボールを置くことで下のほうから暖まっていくので効率よくお部屋の中が暖まります

また電気代も省エネタイプのエアコンとほとんど変わりません

最後にベタですが睡眠時はやはりゆたんぽが一番かと思います。
各種暖房機器はどうしても空気が乾燥してしまい、ウィルス性の病気にかかりやすくなってしまいます。

最近ではレンジ温められて何度も使用できるタイプのもあるので手間いらずです。

今年もあとわずか
みなさん、風邪をひかないように健康で新年を迎えられるように頑張りましょう!

いろんな意味で
2009.12.15 18:07|ペット可物件
今年も残すところあと2週間程度になりました
皆様は今年1年を振り返りまして如何だったでしょうか?

僕は例年どおり死にたいです。
こんにちはfujitaです。

先日いい歳して仮面ライダーの映画を見に行ったのですが、さすがに30過ぎのこんな小汚いうらぶれたおっさんが未来ある子供達に囲まれると死にたくなるので遅い時間ないかなぁと上映時間を調べましたらなんと27:00過ぎってのがあったので深夜に行ってきました

が、なんと劇場に到着すると満席
つか駄目な大人多すぎだろ

場所柄からか意外なことにホストのニーチャンなんかもいて
「満席とかチョーウケルんですけどwwwwマジありえねぇ」
とか言ってましたが、いや、むしろお前見んのかよと自分のことを棚にあげて内心ツッこんでました

今年もあとわずか
みなさん後悔のないように頑張って下さい!

僕は来年から本気だすんで


さて今回紹介する物件はコチラ

東雪谷の2K物件になります。
madori_20091216133850.jpg


2Kですがキッチン部分は食器棚も置けるくらいのスペースがありいろいろと工夫して使用できるかと思います。
地味に洗面台があるのも○

P1000940.jpg  P1000939.jpg  

P1000938.jpg

角部屋ですので和室、洋室共に窓があり日当りも良好

P1000936.jpg  P1000937.jpg


浴室は浴槽、洗い場ともに広めでゆったりとリラックスできて一日の疲れを癒してくれること受け合い

P1000933.jpg  

トイレ
P1000934.jpg


駅から若干距離はありますがその分建物自体は閑静な住宅街の中にありますので住環境は非常に優れています。
駅まではほぼ一本道で信号もないので家⇔駅間はスムーズに移動できます。


歩いて5分ちょっとのところに大きめのスーパーもあり買物も便利
ちなみにスーパー内に100円ショップとUNIQLOも入っています

tokyustore.jpg


環境が良いことで有名な池雪小学校の学区内で通勤に関しても蒲田まで15分、五反田まで10分と蒲田、品川方面へのアクセスも良好

その他物件の詳細に関してはコチラ

お問い合わせメールはこちらへ


ご内見お待ちしております

by:fujita
2009.12.10 13:58|未分類
12月になってすっかり寒くなってきましたね
もう冬です・・・



先日、ご来店されたお客様に名刺をお渡ししたら
「え、芸名??本名なの??」と聞かれました。
まさか不動産屋で仕事するのに芸名は使わないです
名刺を渡すとほぼ100%突っ込まれます!!
「素敵な名前ね」と言われますが
電話で名前が通じないことが多いので結構困ります・・・








そーそー、みなさん12月と言えば・・・
当然のようにクリスマスが思い浮かびますよね(^_^)v
外に出るとなんとなくウキウキしちゃいます
年に1度のこの季節
少しでもみなさんにウキウキしていただきたい


・・・というわけで
店頭と管理物件をクリスマスモードにしています(^o^)





まずは店頭

↓↓

DSCN9185.jpg


夢を運ぶサンタさんとポインセチア





さらに・・・


DSCN9184.jpg


六郷地区担当のサンタさん!?
っていうくらいたくさんのサンタさん





それから、管理物件には・・・


DSCN9187.jpg




クリスマスリース(*^_^*)

ちなみにこれは緑バージョンです






ホワイトもあります!!


DSCN9186.jpg




あとー
写真は撮ってないんですけど・・・
ツリーを飾ってる物件もあるんです(^_^)v
季節を感じることができるっていいですよね





・・・と、まぁ、今回は海東開発の管理状況を
ご紹介しました(^o^)


またイベントがあるときにはご紹介します!!





By Hikari
2009.12.04 18:16|その他
先日の更新で弊社小澤がTVに出演すると書きましたが誠に遺憾なことに小澤出演部分がカットされておりました。

期待されていたファンの方々にこの場をお借りしまして謝罪させて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。
2009.12.02 18:41|ファミリー物件
先日弊社にテレビ局から取材がありまして
12/5(土) 17:30より日本テレビNNN News リアルタイム・サタデーに私の尊敬する先輩の弊社 小澤が大々的に出演します!
お時間のある方はぜひ見て下さい!

感想や小澤へのファンレターお待ちしております。

ちなみに「コチラ」でweb配信もされるみたいですので見逃した方も安心です

webと言えば「こども店長」でググると関連キーワードが「こども店長 ウザイ」、「こども店長 うざい」とかで
大人無職の嫉妬っぷりに笑いますね


今回紹介する物件はコチラ

madori_20091202180850.jpg

広めの1DKで4階建ての建物ですがこちらは3階ワンフロアまるまる使っているので隣にお部屋が無く静かでまた窓も多く明るくなっています。

居室部分にあたる和室
P1000902.jpg  P1000903.jpg
六畳+板の間で広さも十分あるかと思います。


和室ですがクローゼットタイプの収納
P1000901.jpg  P1000900.jpg

高さがありハンガーパイプもついているので使い易いと思います。



こちらDK部分
P1000895.jpg  P1000893.jpg


P1000894.jpg


6.7帖に収納までついていてキッチン部分の上下にも十分な収納スペースがあります。
この部分だけでもヘタなワンルームよりは広いのでその気になればここを部屋にできるかも





トイレは温水洗浄便座付、独立洗面台もあります。
P1000886.jpg  P1000898.jpg




お風呂は追焚き付
P1000897.jpg  P1000887.jpg



あとこちらの物件、ちょっとしたデッドスペースにも収納を用意しているところが嬉しいですね

P1000896.jpg

和室向いのデッドスペース
P1000889.jpg


平成19年に内装をリニューアルしているので全体に綺麗です。

ご内見お待ちしております。


その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ

by:fujita
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード