2009.11.26 14:42|ファミリー物件
こんにちは(^_^;)



最近、チワワ♂を飼い始めました
もう孤独に耐えられません。笑
Hikariです!!
たぬきみたいな色と顔なので名前は“ぽん太”です(*^_^*)
抜群のネーミングセンスだと思っていたのですが
あんまり評判がよくないようで・・・
でもぽん太本人もきっと気に入ってます
そう信じたいです(>_<)





さてさてさて今回紹介するお部屋は駅から徒歩1分!!
商店街も近くて便利です(^_^)v




DSCN8860.jpg


玄関ドアは1階でお部屋は3階にあります。




階段を昇った先にお部屋の入口と靴箱です(^^)/




DSCN8861.jpg




部屋に入ると広々10帖のLDK




DSCN8862.jpg



3口のガスコンロでお料理もはかどりますね(^o^)
明るいリビングで上を見上げると・・・



DSCN8864.jpg

窓!!
太陽の光だけで照明必要なし






その奥には6帖の洋室が2部屋☆☆


DSCN8863.jpg





再びお部屋の入口をでると・・・



DSCN8866.jpg


上階への階段発見(^^)/



昇っていくと・・・




DSCN8867.jpg


扉!!



夢への扉ですかね(^^)




開いてみるとそこには・・・




DSCN8868.jpg





屋上ルーフバルコニー



洗濯物もお布団もたっぷり干せて日光浴もできそうなくらい(^_^)v
天然日サロ的な使い方もできますね。



DSCN8869.jpg




周りに高い建物が少ないので見晴らしもよくて快適に過ごせます(^o^)



ちなみにお風呂は追い焚き機能付きで
トイレは温水洗浄便座←ウォシュレット的な。
洗面所も独立で使い勝手GOOD(^^)/





ぜひ1度見に来て下さい!!


その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ




By Hikari

2009.11.21 16:44|ファミリー物件
こんにちは

LOVⅡの初SRが新宿でプレイしてるだけにクジンシーでへこみました。
fujitaです。

人獣で組みたい僕はやっぱり池袋か上野でやるべきなんでしょうか?
未だに散スマがうまくいかず最近負け越し気味

それでも一昨日ロックブーケ引いたからアリスが活かし易くなったので少しは勝てるようになってきたけど

アリス特化のせいでロックブーケ、リディアと酷いハーレムデッキになってるのが問題
ちなみに残りはチェシャ猫とマッドオーク

カード足りね

・・・いかん、物件紹介が主のハズなのに最近はLOVの愚痴をいうblogになってる!

というわけで本題へ
今回紹介する物件一階角部屋の2K

P1000844.jpg  P1000837_20091121164729.jpg

一階ではありますが高床式で下に駐車場があるので実質二階になります。

キッチン部分は収納も多く用具の置き場所には困らないと思います。
P1000843_20091121164726.jpg  P1000842.jpg


縦長の2Kタイプですと真ん中の部屋は窓が無いことが多いのですがこちらは角部屋なので窓もあり明るくなっております。
P1000841_20091121164721.jpg


真ん中の洋室には広めの収納もあるのですがすいません、写真撮り忘れました…

コチラ和室
和室にも半間の収納もあり和室からバルコニーにつながっています。
P1000840_20091121165635.jpg  P1000839.jpg


もちろん
お風呂・トイレは別
P1000836_20091121165810.jpg  P1000835_20091121165809.jpg


オートロック付でセキュティも安心

六郷土手駅まで徒歩4分で近くに大型スーパーやドラッグストアもあり生活環境は整っています。

ぜひ一度ご内見下さい。

その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ

by:fujita
2009.11.17 17:25|一人暮らし物件
こんにちは

二ヶ月ほど前に自転車が壊れていらい毎日新宿駅まで30分歩いていましたがこのほど僕が住んでいるアパートの大家さんの伝手で自転車を頂くことができました

大家さんの知り合いの方がもう乗らないからとくれたのですが半身麻痺で乗れなくなったからって理由

軽くて乗りやすいから大事に乗ってねと言われましたが理由が重過ぎます・・・
いや勿論大事に乗らせて頂きますよ?



今回紹介する物件はコチラ
P1000823.jpg


この物件はとにかく収納の数がぱないです。
居室の東側の壁がほぼ全て収納になってます。
P1000820.jpg  P1000819.jpg


反対側の壁に収納が二つ
P1000818.jpg  P1000817.jpg

これだけドアがあるとどれか一つくらい入ったらマルコビッチになれそうな場所があるような気がしてきますね

東側の端には鏡台的なモノ
P1000816.jpg


5階で遮蔽物もないので窓からの眺めもよさげ
P1000811.jpg


ガスコンロも3ヶ口+グリル付で思う存分腕を揮う事ができます
これなら北大路魯山人先生も納得ですね
P1000822.jpg  P1000821.jpg


浴室は地味に追い焚き付
P1000810.jpg  P1000808.jpg


さてこの物件、いろいろと設備は揃っていますが極めつけはコレ
つかこんなんついてるの初めて見たわ

まさかの収納ベット

収納時
P1000813.jpg

オープンゲット
P1000815.jpg


…今、誰得とか言った奴でてこいよ

光ファイバーマンションタイプも導入されているので格安でプラグイット可能


実はこの物件9/14に紹介した物件と同じ建物だったりします。
分譲タイプなのでこのように部屋ごとに間取りが違うんですね

ぜひ一度ご内見下さい。

その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ

by:fujita
2009.11.12 20:28|一人暮らし物件
みなさんごきげんいかがですか


急に寒くなってもうすぐ冬なんだなぁと感じます(*^^)v
私、冬が一番すきなんです。
これからが一番活動的になります。
無駄にテンションあがっちゃいます。
クリスマスとか街の雰囲気がいいですよね

というわけで誰か一緒に街へいきませんか??(笑)
一人はさすがに寂しすぎるし
でも基本的にマイペースなので一人行動派です。
だから別に一人でもいいです。
強がっているわけじゃないですけどね!!
一人が楽だから好きなんですけどね
やっぱりたまには誰かと歩きたいなぁなんて・・・





まぁそんな話はどうでもよくて
私、先週予告した通り
本日はお部屋の紹介をいたします




六郷からはちょっぴり足をのばしていってきました!!
大先輩の運転で(*^^)v笑  ありがとうございました



さて中へ入りましょう。
大先輩と共に・・・


DSCN0019.jpg






ここのお部屋はなんといってもキッチン

DSCN0012.jpg


L字で使い勝手もばっちり!!


それに・・・


DSCN0008.jpg


オーブンがついてます。
私、スイーツ作る派なので嬉しいです。
料理はします!たぶんできます!!
突然アピールしてみました




あと、収納が多いのも嬉しいです。


DSCN0009.jpg



私、荷物が多くて大変なんです。






と、まぁ、ポイントも多いんで
みなさんぜひ見に行きましょう






では、また会いましょう(*^^)v

その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ


By Hikari
2009.11.10 15:42|一人暮らし物件
今週気づいたこと
もう一年近く一緒に仕事をしている同僚に未だに名前を覚えられていないということ
 
自分の存在感のなさに軽く絶望しているfujitaです。
いやまぁキャラ的にはむしろおいしいトコですけど

同時買いしたコンシューマが一段落して最近は新宿西口のCLUB SEGAでLOVⅡ三昧の日々
前回は魔種メインだったけど今回はガリのためだけに人獣

まだガリ引いてないけど

個人的にはカードショップとか買うのは好きじゃないので出るまで頑張るかLOV仲間とトレードするぜ!
LOV仲間いないけどナ


今回紹介する物件はコチラ
01.jpg


2DKですが間取図からもわかるとおり一人暮らし向けです。

ごろごろする部屋、生活必需品部屋、物置的にわけて使うのがよいかと

玄関から
P1000807.jpg

DKはクセのないかたちになっているのでダイニングテーブル置くもよし、食器棚置くもよしなレイアウトのしがいがあります。
P1000802_20091112175952.jpg  P1000803_20091112175951.jpg


西側居室
P1000804_20091112180351.jpg  P1000805_20091112180350.jpg


標準的な6帖の洋室なのでこちら側を居室にするのがベターかと思います

コチラ東側居室
P1000797_20091112180349.jpg  P1000798_20091112180350.jpg

若干縦長気味ですが壁一面収納になってますので部屋全体を収納スペースとして用いる事をお勧め

バス・トイレ別
P1000799_20091112180954.jpg  P1000801.jpg


独立洗面台もあります。
P1000800_20091112180953.jpg


六郷土手駅まで徒歩1分で最近24時間スーパーもできたので交通も買物も便利!
ぜひ一度ご内見下さい。

その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ

by:fujita
2009.11.05 21:22|その他
お久しぶりです



久しぶりすぎてびっくり・・・Hikariです
なんとかまだ生きてます(*^^)v
危うく存在を忘れられるとこでしたかね


私、最近、やたら寝ます。
そろそろ冬眠の時期なので



そういえば、Fujita氏がよくゲームの話してますが
私はさっぱりわかりません。笑
休日の私は睡眠と食事が中心です
おかげでこの1ヶ月で2Kg近く太った気がします。


やっぱり冬眠に向けて蓄えてるつもりなんでしょうか・・・
まぁ冬は繁忙期だから冬眠できないんですけどねぇ




あ、今回は、お部屋紹介したいんですが
ちょっとアレなので予告のみで終わらせていただきます。

次回!!
六郷地域から少し離れた場所
キッチン充実のお部屋です


ぜひお楽しみに。。。



By Hikari
2009.11.02 20:15|ファミリー物件
こんにちは

いっきにゲームを買いすぎたせいで爛れた毎日を過ごしてます
fujitaです

しかし引きこもってばかりではいけないと一念発起してこないだの文化の日は外にでて日の光を浴びながら健康的にゲームをしてましたよ

SJ→DSの電池切れたらP3P→PSPの電池も切れたらゲーセン行ってLOVⅡという充実した一日でした

ちなみスタート時間は午前6:30で朝っぱらからバーガーキングでWindows(R) 7 WHOPPER(R)を食べたんですがこの商品って先着30名までは777円でそれ以降は約1500円もしやがるんですよ

さすがにこの時間なら777円だしまさか朝っぱらこんなモン食ってる奴いないだろうと思ったらほぼ全席コレ
そしてみんな写メとってるし

そんなネタに一生懸命な奴らを横目に自分も撮りましたけどね

P1000790.jpg  P1000789_20091105193600.jpg
油で下のバンズが融けてるとかギャグだろ

食欲の秋とは言え暴飲暴食は控えましょう

さて今回紹介する物件はコチラ

割かしスタンダートな2DKのファミリータイプ
P1000756_20091102200721.jpg


DK部分はクセの無いかたちになっているので食器棚やテーブルのレイアウトに幅があります。
ちなみにこの靴箱も移動可能です。
P1000752_20091102200830.jpg  P1000753.jpg


こちら和室
P1000748_20091102201026.jpg P1000747_20091102201025.jpg

角部屋なので洋室は2面窓
P1000746.jpg  P1000749_20091102201413.jpg


トイレ、浴室
P1000754.jpg  P1000755.jpg


写真では解かりにくいですが地味に追い焚き付だったりします
家族暮らしだとお風呂に入る時間がバラバラになるので追焚きは非常に助かりますね

ぜひご内見お待ちしております。

その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ

by:fujita
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード