2009.07.31 08:56|ペット可物件
昨日は暑すぎて溶けるかと思いました
わたし夏が苦手なんです(-_-)
冬の寒さって服をたくさん着れば平気だけど
夏って脱ぎきれないですよね
まさか裸で出歩くわけにはいかないですし…
そんなことしたら捕まっちゃいますよね☆
SM○Pの誰かみたいなことにはなりたくないですから(笑)




と、まぁくだらない話はここらへんで終わりにして







先日紹介したペット可のお部屋、入居者さんが決まりました。
なかなかペット可ってないので人気なんです。
そこで今日は数少ないワンちゃんネコちゃんの飼えるお部屋を
また一つ紹介しますね






広めのフローリングのお部屋(^o^)



DSCN8829.jpg









ベランダも広い
洗濯も干しやすくて最高です♪



DSCN8830.jpg










そしてこのお部屋にも私の気に入ってる場所があります
このコーナーも毎回恒例ですね(^_^)v
私の好みなんかどうでもいいと思いますが…





下駄箱(*^_^*)




DSCN8832.jpg


整理が難しくてぐちゃぐちゃになりがちな場所
靴をかけてきれいに収納できるようになってます。
きっとわたしでも片づけられるはず!?









日当たりもよくてお昼寝したくなるようなお部屋です☆


私たちがご案内しますので
ぜひ見に来て下さい(^^)/

その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ










By Hikari
2009.07.27 19:01|一人暮らし物件
こんにちは

先日、高校時代の同級生が結婚したのですが結婚、ウェディングの語源にあたるmedは賭け事をするためにお金を抵当に入れるという意味なので普段賭け事をしない彼にビギナーズラックが訪れることを祈っています。負けたときは指差して笑ってやりますけどね

さて今回紹介致します物件コチラ
P1000657.jpg

タイトルにあるとおり六郷土手駅から徒歩1分の駅近物件です。
試しにドアを閉めてから駅まで歩いてみましたが正確には32秒で着きます。
超近いです。
ちょっとしたアスリートなら10秒切るでしょう。そんなに急ぐ意味はありませんが

一見するとワンルームのように見えますが間にアコーディオンカーテンがついているので
居室とキッチン部分をしっかり分けることが出来ます。

P1000652_20090728154112.jpg P1000651.jpg

去年、大幅なリフォームしたのですが出張のため一年くらいで退室したので室内のほうは写真のとおり床に光が反射するほど綺麗ですし、入って左手側の壁はほぼ全面収納になっていて快適です。
P1000654.jpg P1000654.jpg

キッチン側のフロアも広めなのでアコーディオンカーテンで仕切らずに使うとかなり広めのワンフロアとして使うこともできます。
P1000653.jpg

駅近以外の利便性の面では8月に歩いてすぐのところに大手24時間スーパーできるので非常に便利です。
P1000646.jpg

また建物のすぐ向かいにコンビニとドラッグストアもあるのがポイント高いですね
P1000648.jpg P1000647.jpg

その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ

御内見お待ちおります。

by:fujita
2009.07.25 15:51|ファミリー物件
学生さんはもう夏休みですか!?
海やプール、楽しいことがいっぱいですね(^_^)
わたしも去年までは…




先週のブログで「梅雨があけましたね」って言ったのに
まだ毎日のように降ってますね。
昨日、お客さんの案内で外に出たら
帰りに雨に降られてびしょびしょになりました
朝礼で 

「雨が降っていなくても傘を持って出たほうがいいと思います!!」

と、言われていたのに…(>_<)
みなさん雨には気をつけて下さいね

  


せっかく夏になったのに雨ばっかりで暗い気持ちになりそうで…
でも、そんな雨の日でも、曇りの日でも明るいお部屋があります







大きな窓

DSCN8675.jpg

撮影時は曇りでしたが、電気をつけなくてもこれだけ明るいので
晴れの日にはお部屋で ひなたぼっこ なぁんて最高ですね(*^_^*)






和室にも出窓があって暖かい日射しが

DSCN8671.jpg






この洋室から和室にかけての広めの ベランダ ☆
お花を育てるスペースにもぴったりです


DSCN8672.jpg







そしてこのお部屋にも
わたしが個人的に気に入っている場所があります(^_^)v




Bath Room


DSCN8676.jpg


パステルグリーンのタイルで
すごくリラックスできる空間です(^^)/








そして何より…

編集 DSCN8678

オー○ーストア が近いです
安くて品揃えもいいから
社員にも愛用者が多い人気のスーパー♪


どうやら社長もお気に入りで
この前、折りたたみ傘を激安で手に入れたとか



駅からも近くて便利な2DKのお部屋です



私たちがご案内します(^o^)
ぜひ1度、お店へご相談に来て下さい

その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ


By Hikari





2009.07.22 17:38|一人暮らし物件
こんにちは
先日、知り合いから嫌がらせのように大量にお米を頂いたので
米をおかずに米を食う毎日です。
米レシピ募集中

今回紹介致しますのは一人暮らし用ワンルーム物件です。

この物件の特徴は何と言ってもロフトにあります。

P1000537.jpg P1000545.jpg

子供の頃、憧れた方も多いのではないでしょうか?
僕も例に漏れずその一人でして一種の秘密基地のような、トムソーヤの冒険のツリーハウスを彷彿させ日常の中にいて非日常を思わせるあの佇まいに冒険心を煽られたものです。

今となってはそんな憧憬を偲ぶだけの乾いたおっさんに成り下がりましたが(苦笑)

閑話休題

日当りもよく小さいながら天窓もあるので風通しも良いです。
ロフトの欠点は夏場に死を覚悟するほど熱くなるというのがありますがこの天窓のお陰で涼しくすごせます。
P1000546.jpg P1000547.jpg


IHコンロがついているので料理好きもOK。
P1000543.jpg

あと、こちらの物件は道路を一本挟んですぐに雑色商店街があるので日用品の買物には非常に便利な立地になっています。そのうえ雑色駅まで徒歩5分圏内なので交通面も問題無し
P10005361.jpg


その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ

御内見お待ちおります。

by:fujita
2009.07.18 17:21|ファミリー物件
梅雨があけて、いよいよ夏本番
暑い日が続きますね(^o^)
外に出るのもイヤになるくらい…

でもでも暑いからと言って家にいたら
もったいないです
あっという間に短い夏が終わっちゃいますよ(-_-)
今年こそは充実した夏にしましょう

そのためにはやっぱり…
お引っ越し!!
いつか聞いたセリフのような気が(^^)/(笑)
でもまぁ細かいことは気にしないでください!
なんてったって今は change の時代です
change…もう古いでしょうか。
いやいや今こそ家を変えるときです





ご家族向け2DKのお部屋です(*^_^*)
洋室だけじゃなく和室があって落ち着きますよ


DSCN8520.jpg





重要ポイントのひとつ… 下駄箱 

DSCN8522.jpg

足元から天井まで10段くらいたっぷり入ります!!
おかげで玄関すっきり
靴の置き場に困ることもないです(^_^)v





それから 収納 


DSCN8523.jpg


洋室には大きなクローゼット☆☆
ハンガーでかけることもできるし
上下は棚になっているから使いやすいですよ




DSCN8529.jpg


和室にも押入が2箇所(^^)





洗面所にも吊り戸棚。

DSCN8524.jpg


収納の多さは ピカイチ です





あと私が個人的に気に入ってるのが…

DSCN8530.jpg

トイレ 
結構広くてゆったり







場所も多摩川近くで
休日には土手の野球やサッカーを見たり
きれいな夕日の中をお散歩したり


今の生活を change しませんか??
是非一度、来て下さい
私たちがご案内します!!
その他のお部屋も気軽に相談して下さいね(^o^)




物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ


By Hikari
2009.07.15 18:30|一人暮らし物件
こんにちは
熱い毎日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私的には電気代節約のためにクーラー禁止してるので毎晩死にそうなってます(笑)

さて今回ご紹介いたします物件は雑色商店街近くの1Kのお部屋です。

このお部屋の特徴はなんと言ってもその広さにあります。
P1000550.jpg P1000552.jpg

通常1Kタイプですとお部屋までの廊下部分がキッチンになっていることが多いですがこちらの物件はキッチン部分が広く居室部分と完全に用途を分けて使うことができます。
P1000560.jpg

キッチン設備も充実でガスコンロ2ヶ口にグリルまでついてます!
料理好きな人にも納得な設備
P1000563.jpg P1000562.jpg

居室部分も十分な広さ
収納も一見普通の押入ですが奥行きが130cmもあるのでいろいろ収納できます(通常は90cmが多い)
P1000567.jpg P1000568.jpg

靴箱縦長タイプで八段ありますし、勿論高さの調節も可能なのでブーツでもしっかり収まります
P1000553.jpg

その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ

御内見お待ちおります。

by:fujita
2009.07.10 15:07|一人暮らし物件
急な雨が降ったり、むせかえるような暑さになったり
なんだか過ごしにくい季節ですね
傘を持たない日に限ってどしゃぶりになることも
ついてないなぁと憂鬱になります。


そんなイヤな感じを吹き飛ばすには…
気分転換 が必要ですよね(^^)/
音楽を聴いたり、本を読んだり、たっぷり眠ったり。
そんな定番の方法もいいけど、
オススメは お引っ越し です

そんな簡単にできないよと思うかもしれませんが
いつか、いつか…と言っている間に
時間はどんどん過ぎていっちゃいますよ(>_<)
1人暮らしが不安で迷っているんですか??

だったら海東開発にお任せ下さい
そんなあなたに ぴったり のお部屋があるんです☆


まず気になるのが防犯対策。
オートロックテレビモニター付きのインターホン です

DSCN8304.jpg

オートロックで不審者の進入はないし
モニターも結構はっきり映ります(*^_^*)


玄関の靴箱も1人で使うには充分
ドアを開けたら靴がいっぱい…いったい何人家族なの!?
という状況にもならないはずです

DSCN8295.jpg



キッチンも広くて使いやすいです(^o^)

DSCN8299.jpg  DSCN8303.jpg

2口コンロで料理もはかどるし、毎日おいしいご飯が食べられますよ(^_^)v
自分で作ればの話ですけど。(笑)
キッチン上の収納もバッチリ


さらにこの時期気になるのが洗濯物

雨ばっかりで外に干せないけど、部屋には干すスペースが…
でもこのお部屋なら大丈夫!!

DSCN8296.jpg

少しみにくいですが 洗濯物を干せる ようになっています


1Kのお部屋で、しかも駅徒歩3分(^_^)
初めての1人暮らしにいかがですか??
もちろん初めてじゃない方も大歓迎ですよ

雨だからって家にいるだけじゃもったいないです。
少しでも気になった方、ぜひ1度見に行きませんか??
見るのはただですし…(笑)
私たちがご案内しますm(_ _)m


その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ


by Hikari



2009.07.07 18:25|ファミリー物件
こんにちは
なかなか梅雨が明けず傘を手放せない毎日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて今回紹介させて頂きます物件は雑色駅近くのファミリータイプ2DKの物件です。

入口を入るとすぐにダイニングキッチンになっており右手側が和室、左手側が洋室となっておりお部屋は隣接しない形になっていますので喧嘩をしても大丈夫です(笑)
P1000498.jpg  P1000497.jpg
          P1000496.jpg

各階2室ずつの物件で基本的に住戸は隣接しておらず和室、洋室ともにバルコニーもあり明るいお部屋になってます。
和室側のバルコニーは多摩川方面を向いているので夏場の花火大会で特等席になりますよ
P1000494.jpg  P1000493.jpg


また隣に駐車場(別契約)があり、この当たりの駐車場の相場は2万~3万円/月くらいですがこちらの駐車場は18,000円/月~とリーズナブル
P1000487.jpg


その他物件の詳細に関してはコチラ
お問い合わせメールはこちらへ

御内見お待ちおります。

by:fujita
2009.07.07 11:03|その他
2日から5日までお休みを頂きありがとうございました。
5日全員無事に、東京へ帰ってきました!!




3日目のメインは旭山動物園でした(^_^)v
短い時間の中で、ペンギン、アザラシ、ホッキョクグマなど
たくさんの動物を見ることが出来ました


そのほかに富良野のラベンダー畑にも行きました。
一面のラベンダーに感動(*^_^*)
ポピーもきれいに咲いていましたよ。
広大な大地に咲くお花は癒しですね



最終日は支笏湖のみの観光でした。
最後に新千歳空港でおみやげを買いました(^o^)
夕方には羽田へ到着

ちなみに… 
私は1人だけじゃがポッ○ルをゲット☆
売り切れで購入できない人が続出する中
ラッキーでした
でも今年の運を使い果たしたのかも(T_T)




この北海道での研修旅行を終え、
よりいっそう社員の心をひとつに励んでいきます





北海道の風景など写真は今夜アップ予定です
お楽しみに(^_^)v


by Hikari





2009.07.03 23:29|その他
昨日から社内研修旅行ですo(^o^)o
場所は北海道


昨日はほとんどが移動時間でしたっ。その間に社員の仲がさらに深まったのでは!?


今日は網走や知床(^-^)v
バスの中から自然の鹿の家族が見えたり、北海道野生王国でキタキツネを見たり、東京ではできない経験ができましたぁ
オシンコシンの滝というところでは、マイナスイオンをたっぷり浴びましたよ(・∀・)少し美人になったかしら!?笑


でも熊の出没で知床五湖の散策はできなくなってしまいました(=_=;)
近くの展望台から熊が見えたとか見えないとか…
真相はfujitaサンたちしかわからないですけど。どうなんでしょうかf(^_^)



明日はお楽しみの旭山動物園です(*^_^*)


では朝早く起きなきゃいけないので…
おやすみなさい




…写真は後日のアップになるかと思います!!



By Hikari
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード