2016.11.09 10:01|ペット可物件
こんにちは(*^o^*)

今日はペット可物件のご紹介です!

オ-・スペース 201号室


希少なペット可物件&専用の足洗場付=^_^=

外観もおしゃれでお部屋もきれい!!

しかも陽当たり良好で今なら即入居できますよ~

百聞は一見にしかず。少しでも興味があったら


一度見に来てください!お待ちしてます♪




P1000436.jpg


図面新






入口




ブログ用






2013.08.31 16:25|ペット可物件
ご無沙汰してしまいました

もう、暦の上では「秋」・・・なのに又あつ~い毎日にもどってしまい
体調管理がむずかしいですね

でも・・・これから涼しくなると思うとちょっと嬉しくなります

9月に入ると進学先の内定、就職活動、社会人の方は転勤があったり、
結婚シーズンの到来と色々動きが出てきそうな予感がします

そうそう・・・結婚シーズンと言えば・・ちょっと前までは「ジューンブライト」などど言われて
6月に結婚するカップルさんが多かったような気がするのですが・・・
最近は、あまり聞きませんね

人が動けば、これからの季節・・お部屋も動きそうなので期待しちゃいます(*^_^*)

今日は、お洒落なお部屋をご紹介させて頂きたいとおもいます(^^)/

「メゾン美絵」
隣の敷地が六郷神社で緑あふれる閑静なリッチにある
100㎡近くあるメゾネットタイプのお部屋です
ひろ~いルーフバルコニーも付いています(^o^)
4階建の3,4階になります。



     メゾン美絵済
    

     メゾン美絵3F


     メゾン美絵4F


  以上 nakaでしたm(_ _)m
2013.01.24 11:14|ペット可物件
お久し振りです
慌ただしく年末が過ぎて、気付いたら2013年がスタートしていました
今年も皆さんのお役に立てるよう、スタッフ一同頑張りますので
どうぞよろしくお願いします

今日は、ペット飼育可物件のご紹介です
犬・猫・多頭飼い 色々相談にのります
ご契約の方には、お食事券のプレゼントもしています

ぜひぜひお問い合わせ下さい

【カームハイツK】 JR南部線 尻手駅徒歩13分

画像 002

画像 006

画像 009

画像 004

画像 005


2012.10.22 19:18|ペット可物件
こんばんは

前回ご紹介したお部屋「マインドレグルス106号室」で
ご紹介しきれなかった、お風呂場の写真を追加させていただきます

画像 080

こんな感じでカラフルに、さらにシャワーもスライド式で新しくなっています

元気のでるようなお部屋です
ぜひ一度見に来てくださいね~お待ちしています

2012.10.18 16:27|ペット可物件
寒くなりましたねぇ

先週・・社内研修で韓国に行ってきました
韓国は、土地が高いので建物が上へ上へと立ち高層物件が多いそうですが・・・
マア、東京も一緒ですね!

現地の生活習慣や食事など色々と勉強してきました

今日は、ペットが住める物件を紹介させていただきます

六郷土手から2分にある「マインドレグルス106号室」
すぐそばに動物病院もあるので、ペットを飼う環境としてはとても
いいとおもいます(^^)/

近隣には、スーパーマーケットや郵便局、クリーニング、病院もあり生活環境も
整っています
唯・・・線路が近いので音が気になる方には・・・

お部屋の中もオシャレにリフォームしてます


画像 073
画像 075
画像 077
画像 078
202.jpg

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード