2017.10.13 17:37|未分類
こんにちは(^-^)/
昨日は真夏日で最高気温が30度まで上がって10月とは思えないお天気でしたね
それに比べ今日は一日中雨 最高気温も15度までしか上がらないそうです。
気温の変化で体調を崩さないように気をつけて下さいね(´・_・`)

では本日もオススメの物件を紹介していきたいと思います!
“ リーバーコーポ65 206号室 ”

リバーコーポ65 206 間取り
リバーコーポ65 外観リバーコーポ65 外観②

京浜急行線 六郷土手駅から徒歩1分の駅近物件です

0_2017101316502466e.jpg0
00000

入ってすぐ広めのキッチンがあり、洋室に収納もあります。
エアコン付きなのも嬉しいポイントの一つですよね

といれ1リバーコーポ65 206 エアコン
リバーコーポ65 206 インターホンリバーコーポ65 206 ベランダ

TVモニター付きインターホンなので女性の一人暮らしでも安心
近くには大型スーパーマックスバリューもあるので買い物にも便利です!

最近は1Rや1Kなど一人暮らし向きの物件が人気なので
お引っ越しをお考えの方はお早めに

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております
2017.09.30 18:04|未分類
こんにちはo(^▽^)o
最近は秋晴れが多く、過ごしやすい日が続いていますね!

さて、本日もオススメの物件を紹介していきます

本日紹介するのは東急池上線 洗足池駅 徒歩10分の閑静な住宅街にある物件。
“ シェモア雪ヶ谷 206号室 ”


あ

シェモア雪ヶ谷 206 間取り図

ご家族でもお住まいいただける2DKタイプ!人気の「小池小学校」が学区内です

シェモア雪ヶ谷 206 部屋①シェモア雪ヶ谷 206 部屋④
シェモア雪ヶ谷 206 部屋②シェモア雪ヶ谷 206 部屋③

エアコン取付も相談可能!

シェモア雪ヶ谷 206 キッチンシェモア雪ヶ谷 206 洗面所
シェモア雪ヶ谷 206 浴室シェモア雪ヶ谷 206 トイレ

東急ストアやUNIQLO、ダイソーを含む大型店舗が徒歩5分以内と
買い物にも便利な場所ですよね!!

是非一度ご覧になって見ませんか

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております


2017.09.25 15:33|未分類

続きを読む >>

2014.08.01 15:00|未分類
暑いですね
テレビでは、『無用な外出は避けましょう』とのコメントを
出していましたが・・・
仕事となればそうもいかず
つらいところですね

久々のブログになってしまいました<(_ _)>

もうすぐ夏休みですが・・・
お休み出来るのはうれしいのですが、
どうしても・・・長期空室物件が気になってしまいます(>_<)

「バランス釜」って皆さんご存じですか?
浴槽の古いタイプでユニットバスのように
蛇口をひねればお湯が出るのではなく
ガスを点火するタイプです。

使い慣れれば面倒くさくなく、追い焚きも出来
割安な賃料設定なので・・・お得感があると思うのですが・・・
なかなかお問い合わせもないんですよねぇ

やっぱり、敬遠されますか?
いとしの『バランス釜

ご意見お聞かせくださ~い(^^)/

久々nakaでした
2013.11.06 15:23|未分類
みなさま初めまして
11月より新しく入りました 『きもり』 です♪
漢字で書くと 『木森』
『木』が4つです!!んーーー覚えやすい!!
これから宜しくお願いします

お店では賃貸をお手伝いさせてもらっています(*^_^*)
これからブログをちょこちょこ書いていければと思っているので、皆様お付き合い宜しくお願いします

私の自己紹介はこれから少しづつしていくとして、
今日は早速私が見学にいった1Kのお部屋を紹介させてもらいたいと思います

雑色駅からなんと徒歩1分!!
オートロックも付いていて、女性も安心
まちやビル』です

間取りがこちら↓
まちやビル202
お部屋には窓が2つあるので、明るく風通しもバッチリ

洗濯機も室内に置けてエアコンも付いてます!

お部屋の写真がこちらです↓

画像 061

画像 062


画像 048

一人暮らしするにはほんとにいいお部屋(^^)/



商店街すぐそばなので、お買い物もすごく便利なことも嬉しいですよね♪

内覧のご希望や詳しい設備等はお気軽にお問い合わせ下さい

  木森 でした 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード