2017.11.17 10:56|未分類
こんにちは(^-^)/

寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか
朝晩は特に冷え込みますよね
風邪には気をつけてください!

会社では先日インフルエンザの予防接種を受けました!
いくつになっても注射はドキドキするものですね
これで年末まで元気に働きます

さて、本日は2DKから1LDKに間取りを変更するお部屋をご紹介

コアパレスM 301号室

コアパレスM 301 外観

京浜急行線 雑色駅から徒歩4分
雑色商店街も近く買い物にも交通にも便利!

元々2DKだった間取りを広々1LDKにリフォーム中

        2DK
                       
                       
                       
間取り1

洗濯機置場室内へ移動し、
トイレには温水洗浄便座を設置します!

さらに、新品の設備とし
キッチン独立洗面台TVモニター付きインターホンを導入します!

敷地内に駐車場も有り、原付・バイクも駐輪相談可能です(別途賃料)

新しくきれいなお部屋で新生活始めてみませんか(*^^*)

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております!
2017.11.10 17:16|ファミリー物件
こんにちは(*^^*)
今週は天気が良い日が続きましたね
ただ風はとても冷たくなりましたよね

この時期は毎年、海東開発の管理物件にリースを飾り付け
色々なところでイルミネーションやクリスマスツリーの点灯式が行われたり、
街は早くもクリスマスムードですね♡

これから忙しくなる年末前にお引っ越しをお考えの方へ!
本日もオススメの物件をご紹介します!

クローバーハイツ 2F・3F

gaikann madori

3階建ての2・3階部分でメゾネットタイプ!
2LDKのファミリー向け物件です!

リビング キッチン5
洋室 クローゼット

嬉しいエアコン(3基)付き!
照明器具、カーテン、ウォシュレットもついています!(残置)

和室1 トイレ
お風呂 和室

六郷土手駅から徒歩2分と駅からも近く、
近隣に大型スーパーもあります!

空いて間もないこの物件、今なら即入居して頂けます
今ならご成約の方にお食事券(6,000円分)のプレゼントもご用意してます!

是非一度ご覧になってみてください

皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております
2017.11.02 15:25|未分類
こんにちは(*^^*)
10月も終わり今年も残り2ヶ月!あっという間ですね!
クリスマスやお正月が今から楽しみです♪

それでは本日もオススメの物件をご紹介していきたいと思います!
エンジョイ第7ビル 102号室
間取り

京浜急行線 雑色駅徒歩2分!オートロック付き!
設備が充実の物件です

エンジョイ第7 102 玄関部屋1
部屋2クローゼット

エアコンがついているのは学生さんなどにも嬉しい設備ですよね

キッチン洗面台
トイレyokusitu

独立洗面台もついてます!

J:COM、光マンションタイプ導入済み

原付・バイクも駐輪相談できます!
原付(\2,000/月) バイク(\4,000/月)

駅からも商店街からも近いので、交通・買い物に便利!
リフォームが終わったのですぐにご入居できます\(^o^)/

是非一度ご覧になって見て下さい!

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております
2017.10.28 16:59|一人暮らし物件
こんにちはヾ(^0^)ノ
今月末はハロウィンですね
今日が今月最後の週末なので雑色でも仮装している方を見かけるかも、、、!
コンビニやスーパーでもハロウィン限定のスイーツやお菓子など色々販売していますよね

それでは、今月最後にオススメする物件がこちら
大関ビル 101号室


大関ビル 101 外観間取り

2017年5月にフルリフォームしたお部屋!
広々洋室10帖!雑色駅から徒歩4分の駅近物件です


大関ビル 101 玄関 大関ビル 101 洋室①

大関ビル 101 洋室② 大関ビル 101 洋室③

システムキッチン、TVモニター付きインターホンと設備も充実!
エアコンと照明が設備としてついているのも嬉しいポイントですね

大関ビル 101 キッチン 大関ビル 101 洗面台

大関ビル 101 浴槽 大関ビル 101 トイレjpg

トイレはウォシュレット付き!独立洗面台もシャンプードレッサーを新しく設置しました!

大関ビル 101 エアコン 大関ビル 101 インターホン

大関ビル 101 室内物干し 大関ビル 101 アコーディオンカーテン

〝充実の設備〟
システムキッチン(ガスコンロ2口)・TVモニター付きインターホン・温水洗浄便座・エアコン
シャンプードレッサー・追い焚き付き・アコーディオンカーテン・ペアガラス・照明器具

今なら即入居可&ご成約の方には6,000円分のお食事券プレゼント

内見も出来ますので是非一度見に来て下さい(*^^*)

皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしてます。
2017.10.20 11:47|未分類

こんにちは(^^)ノ
今週は毎日雨で寒い日が続いていますね。
街でもコートなどアウターを着ている人が多くなってきましたね!
来週はまた台風が来るようなので皆さん気をつけて下さい

それでは今週のオススメ物件をご紹介します!
ブルースカイハイツ 203号室
洋室5.2帖 ・ 和室6.0帖 ・ LDK9.5帖 広々2LDK!
[大田区西六郷3-18-1]          [京浜急行線 六郷土手駅 徒歩8分]
[賃料 90,000円]               [管理費 3,000円]
[敷金1ヶ月・礼金1ヶ月]            [平成1年11月築]
[鉄筋コンクリート造 3階建 2階部分]    [専有面積 43.84㎡]
 ブルースカイハイツ203 外観ブルースカイハイツ203 間取り図

“ 充実の設備 ”
シャンプードレッサー 温水洗浄便座 追焚き有 TVモニター付きインターホン

ブルースカイハイツ203 部屋①.ブルースカイハイツ203 部屋②ブルースカイハイツ203 部屋③ブルースカイハイツ203 キッチンブルースカイハイツ203 浴室ブルースカイハイツ203 トイレ

子供可で自転車は2台まで無料!
近隣に児童公園もあるのでご家族での入居にオススメです

今ならすぐご入居していただけます!
そしてご成約の方には、お食事券6,000円分プレゼント
是非一度ご覧になってみて下さい

皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kaitou d

Author:kaitou d
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード